ネット通販でお洒落な服・掘り出し物を見つける方法

アート・ファッション

こんにちは、Linです🌸

病院勤務をしているとなかなかコロナで外出自粛モードが解けない毎日です。出かけないし、服も買わないのでつまらない😭なんか今日は東京の新規感染者数が360人超えたとかだし、いつになったら安心して外に出られるのか…なんて日々ですが…

Linは元々職場も住んでるところも田舎なので、服を買いに行くときは夜勤明けの勢いでまとめて買ったりしてたんですよね。夜勤明けって気分晴れやかだから、ついついパーッと買って後で後悔するのもまた一興。笑

しかしそんなお買い物もままならない状況ですよね。買い物といえばネットで見る事が多くなりました。

で、お得に洋服を買えるアウトレット・ファミリーセール通販サイトを時々巡回してるんですけど、そんなLinがお気に入りで時々まとめ買いしちゃうアウトレット・ファミリーセール通販サイトがあります

🌸アウトレット通販・ファミリーセール通販とは

アウトレット・ファミリーセール通販サイトって皆さんどれくらいご存知でしょうか?

ネットで服を買うのはなかなか勇気が要ると思いますが、実店舗がない分、値引きも大きいものが色々あると思います。上手に使えば、またはタイミングが合えば80〜90%の値引きに出会えることも。

また、しっかり採寸出来てたら(自分のサイズが把握出来ていたら)そんなに手痛い失敗もないので、気にいるアイテムがあれば断然お得だったり。

というわけで、ネットのアウトレットをいくつか比較してみます。

🌸ブランデリ(brandeli)

ブランデリはニッセン系の会社です。扱っているアパレルはやや安め〜中程度の価格域。アイテム数も多いです。

会員登録が必要ですが単価が安いので多少失敗しても良いかなって気持ちになります(笑)

売れ残りアイテムが時間経過と共に安くなっていったり、タイムセールがあるのも魅力的。

アウトレットファッション通販 『BRANDELI』
BRANDELI(ブランデリ)公式サイトは、最新レディースファッションを中心に20代~30代に人気ブランド商品の国内最大級アウトレット通販サイトです。365日毎日実施のタイムセールではMAX85%OFFセール価格でご購入できます!春・夏・秋・冬ファッションはブランデリにお任せ。

🌸ギルトシティ

ギルトシティも会員登録が必要。ファッションアイテムだけでなく、飲食やエステのチケットも割引で販売しています。

出品されるアパレルメーカー、ブランドは時期限定で入れ替わります。

扱うアパレルは中程度から高め。サイトを見るとちょっと高級な雰囲気&お洒落感漂う雰囲気です。それもそのはず、割引率は最大70%ですが、ラグジュアリーブランド専門のファミリーセールなのでお得感半端ないです。

また、有名ブランドだからと偽物ではないかと思ってしまいそうですが、ファミリーセールなので大丈夫です。

ギルト
ギルトは、日本最大級の会員制ファミリーセール・サイトです。入会費・年会費無料で世界の有名ブランドが最大70%OFFでお買い求めいただけます。

🌸GLADD

Linがよく使うのがこちらGLADD (gladd.jp) のファミリーセール。

ファッション誌のSPURとコラボしていた頃もあり、編集部イチオシアイテムのコーナーがなかなか楽しみでした。

日本発信のファッショントレンド情報サイト | SPUR
雑誌『シュプール』の公式ウェブサイト。ファッション、ビューティ、ジュエリー&ウォッチ、カルチャー、ウェディング、占いなど、様々なジャンルの “ファッションの今と、ファッションのその先にあるもの” をお届けしています。

お洒落アイテムがお得に掘り出せるので、見始めたらつい買ってしまったり。

アパレルの価格域は中程度から高め。ギルトシティと同じく、出品されるアパレルメーカー、ブランドは時期限定で入れ替わります。

生活雑貨やインテリアなどもあり、割引率は食品・雑貨系だと10%くらいから。衣類は30〜90%くらいでしょうか。

ついいっぱい買ってしまった

しばらく前に「PAULE KA」というフランスのブランドが出店してて、その時に買ったのがこちら。

めちゃ可愛くないですか🥰

↓ Pauleka(ポール・カ)の公式サイト↓↓↓

ホーム | PAULE KA - ポールカ公式サイト
PAULE KA(ポール カ)の日本公式サイトです。最新のCollectionやNewsをご紹介していきます。

サイトを見るとなかなかのお値段。値引き総額考えるとついまとめ買いしてしまいたくなる気持ちがわいてきます。

購入画面はこんな感じ。

そこそこの価格帯だしネットだから失敗したらどうしようとなるかと思うのですが、過去にGLADDで同じカテゴリーのアイテムを買った事があると「お手持ちのアイテムに近いサイズ」が表示されるんです。

そしてさらに詳しく見ると、検討中アイテムとのサイズ比較がこんなふうに見れます。これめっちゃ便利!

送料は8000円以上買うと無料ですが、LINEでGLADDを友達登録していると月に一回、送料無料クーポンがもらえます。

ポイントも貯められたりしてかなり充実なサイトです。

ちょっと商品の発送がゆっくりなのがたまに傷ですが、それを差し引いても十分魅力的。

↓こちらがGLADDサイト↓↓↓



自宅でお洒落アイテムがお得に買えたら、後は外出したいところ。

早くコロナ終息して欲しいですね。

Lin🌸

タイトルとURLをコピーしました