「予言女子s」恋とスイーツと占い系・恋愛漫画①(1〜8ページ)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Linです🌸

私、「ゆるく精神科看護師の漫画を描いてみました」シリーズ以外にも実は恋愛漫画を描いております。

私自身が占いをするので、占いの絡む恋愛物だったりします。(ベースは女の子の好きなもの、恋とスイーツと占い系・恋愛漫画

ベースはタロットですが、マヤ暦、紅茶占い、ホロスコープなど登場していく予定です。

あんまり占いガッツリにしてしまうと、ちょっと馴染みにくいので分岐点や予兆に関するところで出して行きます。

Instagramの漫画アカウントに載せているのですが、1ページ丸ごと載せると読みにくそうだなとほぼ1コマずつ載せており…

けれどやっぱり1ページで載せたいなって思っていたので、ブログに載せてみることにしました。

現在まだ40ページほどしか描いていないので、ゆるくアップしていく予定です。

また、一気にアップすると画像データが重いので、区切りの良いところまでずつ載せてみます。

漫画はクリップスタジオ(クリスタ)で描いています。

イラスト マンガ制作アプリ CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)
クリップスタジオペイントは、イラスト・漫画・アニメーションなど作品制作に幅広く使えるPCソフト/スマホ・タブレットアプリです。無料体験版を今すぐ試せます
スポンサーリンク

予言女子s

第1話「赤い月」(1〜8ページ)

「予言女子s」トップページ(澪和凛)
「予言女子s」1(澪和凛)

「予言女子s」(澪和凛)
「予言女子s」(澪和凛)2
「予言女子s」(澪和凛)3
「予言女子s」(澪和凛)4
「予言女子s」(澪和凛)5
「予言女子s」(澪和凛)6
「予言女子s」(澪和凛)7
「予言女子s」(澪和凛)8

今回は出てこないのですが、この後、タロット占いの場面が出てきます。

次の話はこちらから。

続きはまたアップしていくので、応援よろしくお願いします〜!

令華がバイトしているケーキ屋さんのモデル

ケーキ、焼き菓子類を描くのにさせていただいたケーキ屋さんはこちら。「上糖舶来」さんです。

白金台の細い路地にある小さなお店なのですが、個人的にとっても応援しているスイーツ屋さんなので描かせていただきました♪

(お店の外観はわたしのオリジナルです🙌)

インスタのアカウント

ちなみに私のインスタ漫画アカウントはこちら。よかったらフォローお願いします♪(ゆるく精神科看護師の漫画を描いてみました」も掲載しております)

「ゆるく精神科看護師の漫画を描いてみました」はブログで注釈をつけながら載せているので、よかったらこちらもどうぞ。

Lin🌸

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました